てぃーだブログ › しほ日記 › ケーキ作り › いろいろ♪

2010年01月21日

いろいろ♪

風邪もだいぶ良くなりましたチョキ

昨日は、大根のピクルスを作ってみました。
お酢と砂糖、塩、黒こしょうとローリエ、唐辛子を入れて…。
あさってくらいが食べごろかな??
いろいろ♪
楽しみ~

夕方、庭に洗濯物を取り込みに行くと、ちび太が夕日を見て、たそがれていました。

いろいろ♪
何を考えているのかなあ。
いつも、私の後をついて歩いて、かわいさをアピール。
全力でわたしに甘えてきます。
そんなちび太も、疲れたりするのかなあ。

ちび太は私と一緒に居て、しあわせかなあ?なんて思いました。

正面から見た顔が愉快だったので、ホッとしましたハート

いろいろ♪





同じカテゴリー(ケーキ作り)の記事
今日のSweets
今日のSweets(2012-03-07 21:28)

スイーツいろいろ
スイーツいろいろ(2012-03-05 10:32)

久々の日記
久々の日記(2012-02-27 12:12)

バースデーケーキ☆
バースデーケーキ☆(2011-01-09 20:33)


Posted by *しほ* at 10:03│Comments(2)ケーキ作り
この記事へのコメント
しほはホントにネコちゃんの写真撮るのがウマいなぁ!
哀愁漂う ちび太…いい写真だ!!!
Posted by lie-mie at 2010年01月22日 11:00
りみさん☆
ありがとうございます♪
でもなあ、なかなかむずかしい・・。
こんど、お宅のご主人とりみさんと、しほでお散歩写真会しよう!!
Posted by *しほ**しほ* at 2010年01月22日 18:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。