てぃーだブログ › しほ日記 › ケーキ作り › チョコバナナロールとチーズケーキ♪

2010年01月29日

チョコバナナロールとチーズケーキ♪

昨日は雨降りでしたね。
久しぶりに土砂降りで、ちょっと気持ちよかったです・・・。
でも、我が家の猫たちは、外に行けないので、窓からじっと外を見つめているのでした。
チョコバナナロールとチーズケーキ♪

私はというと、久しぶりに頼まれたチーズケーキを焼きました。
チョコバナナロールとチーズケーキ♪

夕方からは陶芸へ行ったりと、ゆっくり過ごした1日でした。
だけど、昨日は生徒が私一人!!
先生と、ずーっとゆんたく~
しまいには、警備員のおじさんも一緒にゆんたくはんたく~
気付けば9時。帰宅したのでした。

そして今日は、またまた神谷千尋ちゃんがリハをしに来るとのことだったので
張り切って、「バナナチョコロールケーキ」を作りましたうさぎ
チョコバナナロールとチーズケーキ♪

またまた美味しいと喜んでもらえました♪ヽ(‘ ∇‘ )ノ

私は部屋の奥から聞こえてくる、千尋ちゃんの歌が素敵過ぎて
思わずウルウルしてしまいましたタラ~

あ、そうだピカピカ
先日アメリカから届いたファイヤーキングハート
チョコバナナロールとチーズケーキ♪

チョコバナナロールとチーズケーキ♪

ちょっとずつコレクションしようかな~



同じカテゴリー(ケーキ作り)の記事
今日のSweets
今日のSweets(2012-03-07 21:28)

スイーツいろいろ
スイーツいろいろ(2012-03-05 10:32)

久々の日記
久々の日記(2012-02-27 12:12)

バースデーケーキ☆
バースデーケーキ☆(2011-01-09 20:33)


Posted by *しほ* at 21:24│Comments(2)ケーキ作り
この記事へのコメント
どれも。。。うまそーーー↑↑

今、究極にお腹すいてて、グゥグゥ鳴り出してきたわ

これが例のファイヤーキングね♪
どれも、しっかり絵が付いててイイじゃない♪

ファイヤーキング博士☆
買い付け頼みますよ♪
Posted by なっこ at 2010年01月29日 23:51
なっこ★
まかちょーけ!
慣れない運動したから、今日は寝てるんじゃないの?
Posted by *しほ* at 2010年01月30日 10:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。