てぃーだブログ › しほ日記 › 日記 › 北海道2日目♪

2010年03月14日

北海道2日目♪

北海道二日目。

昨夜は、友達とカラオケにいったり、両親のお店に行って、朝まで大騒ぎしてきました。

うちの両親は、ライブバーのようなお店を経営していて、よくいろんな人たちがライブをしにきます。

沖縄県内からも、いろんな人が来ました★

そして、そういう流れで、私は旦那と知り合って結婚したのでした赤ハイビスカス

   お店はこんな感じで大フィーバー!!
   
   ちなみにテンガロンハットは父ちゃん!!

   ヒロトもワタシもいろんな人のカラオケに合わせてドラムたたきまくり!


   この騒ぎは朝5時過ぎまで続きました・・・。


















帰りに寄ったコンビにには灯油が売っていました。

そして駐車場は雪がうっすら積もっていました。

明日は札幌にいきまーーーす♪



同じカテゴリー(日記)の記事
調理実習!
調理実習!(2012-03-04 20:44)

9月も後半
9月も後半(2011-09-21 22:55)

ドンドンパっ!
ドンドンパっ!(2011-06-01 23:39)

暑かった〜
暑かった〜(2011-05-09 01:22)

すごい騒ぎでした
すごい騒ぎでした(2011-04-24 02:01)


Posted by *しほ* at 23:23│Comments(1)日記
この記事へのコメント
 後ろ姿の男・・・
トレーナーか~?
手袋も見えないけど・・・
帽子もキャップ?
寒くないんか???

それにしても満喫ですね~~~
楽しんでね~~
Posted by かよこねぇねぇ at 2010年03月15日 07:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。