てぃーだブログ › しほ日記 › 日記 › いとこへのプレゼント☆

2010年08月05日

いとこへのプレゼント☆

いつも、なんだかんだやってくれて作ってくれるいとこにプレゼントを
作りましたニコニコ
いとこへのプレゼント☆

箱は作ってないけど、ガラス絵の具で絵を描いて、中にはちょっとした
キーケース的なものにしてみました★
いとこへのプレゼント☆

ちなみに、「milk tea」という名前で、ハンドメイドしているから
描いてみましたパンダ
そして、猫は我が家のココちゃんですうさぎ

そうそう、お店のほうは、順調に進んでいます。

窓には、ちょっとかわいい日よけも付けました♪ ちょっとはカフェっぽくなったかな?
いとこへのプレゼント☆

のんびりですが、オープンまでちょっとずつ進んでいます。



同じカテゴリー(日記)の記事
調理実習!
調理実習!(2012-03-04 20:44)

9月も後半
9月も後半(2011-09-21 22:55)

ドンドンパっ!
ドンドンパっ!(2011-06-01 23:39)

暑かった〜
暑かった〜(2011-05-09 01:22)

すごい騒ぎでした
すごい騒ぎでした(2011-04-24 02:01)


Posted by *しほ* at 00:22│Comments(2)日記
この記事へのコメント
ありがとさん♪
とっても、かわいくて、気に入ったわ~♪
このココちゃんマネてハンドメイドしてみようかとたくらんでるよ。

西方面のお店もすこ~しだけど出来てきてるね!

まだ、カーテンは使わなそうだぁね・・・
Posted by なっこ at 2010年08月05日 21:56
ここちゃんに、事務所通してくれって言われるかもよ!
Posted by *しほ* at 2010年08月06日 02:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。