てぃーだブログ › しほ日記 › 日記 › チアとライブと・・。

2011年01月22日

チアとライブと・・。

今日は、チアのイベントでした☆
大人がごく少ない参加で、今日は子供達が多い参加でした。
ものすごくにぎやかでした(-_-;)
楽屋で本気の「だるまさんが転んだ」をやりまして。
畳の部屋だったので、靴下組みはどかーんと転びました(⌒▽⌒)アハハ!
わたしもです。


そんなイベントが終わって、お家に帰ってから、またコザ!!
夜はライブでした。
ドラムを叩いた後は、汗だくでした(・_・;
またシャワーに入ったので、お湯がもったいないなあと思うのでした。




明日は、朝練習なので、早起きしないとな~

最近、うちのちびたは、窓を開けることに凝っています。
固めの窓なので、全力です。
チアとライブと・・。
実は、私が固定をしていて、絶対開きません。
しかし、彼はあきらめない。
足が落ちようが、頭をぶつけようが、挑戦し続けます。

そんなちびたを冷ややかな目で見ているずうちゃん。
チアとライブと・・。
「ばっかじゃないの~?」と言っています。

そんなちびたくん。
仮に外に出たとしても、5分で帰ってきます。
しかも心臓バクバクで!!

ガラスのハートのちびたくんでした。



同じカテゴリー(日記)の記事
調理実習!
調理実習!(2012-03-04 20:44)

9月も後半
9月も後半(2011-09-21 22:55)

ドンドンパっ!
ドンドンパっ!(2011-06-01 23:39)

暑かった〜
暑かった〜(2011-05-09 01:22)

すごい騒ぎでした
すごい騒ぎでした(2011-04-24 02:01)


Posted by *しほ* at 22:50│Comments(1)日記
この記事へのコメント
ちびた うけるw
めっさ かわえぇ~(*・∀・)

ジェミあんまり行けてなくてすみませんm(._.)m

あ、僕はだれでしょうか?(笑)
Posted by 二パニパ at 2011年01月23日 01:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。